アマガミSS 第4話「森島はるか編 最終章 レンアイ」

風呂を覗かないことで責められた、だと…?!
真っ当なイチャラブ展開は終わって変態コンビの本領発揮かと思ったら直後に謎の理由で泣き出すし置いてけぼり感が強い。
こういうのは事前に何度か匂わせとくもんだろう。
極めつけは10年後展開の唐突さ。
ヒロインごとの4話構成や10年後ED自体は悪くないと思うが、映像化したいイベントが多すぎて3話でやっておくべき内容が入らず、今週はエンディングに必要な展開を最低限抜き出しただけになってしまっていたため、唐突に

響「あれからもう10年かぁ。」

と言われてガチで吹き出してしまった。
EDに『森島・L・はるか』と表示されるのが個別ルートEDっぽい良演出だっただけに惜しいものだ。
次は佐藤利奈さん声のクラスメイト編。
森島先輩編は変態度が低い方、と聞くが本当だろうか…?