世紀末オカルト学院 第4話「文明の崩壊」

文明を利用しようとしてるのかと思いきや

教頭「私が人を好きになるのは罪か?」

と言い切る教頭に感動したため、美風のビッチ臭がハンパないw
また、文明がヘタレであると明かされ、行方不明になった美風を完全に忘れてモスマンの大群に襲われたマヤを置いて全力で逃げ出してたまたま外に出られた美風には『自分が助けた』と見栄を張るというクズっぷりを発揮し、意外に使えるJKとスマイルの活躍とのギャップもあって株が大暴落。
まさにサブタイトル通りの内容だった。
先週までの立ち位置だったら恐怖に震えながらもモスマンに立ち向かうと思ってたのにガッカリだよ…。
まぁ来週以降で挽回するんだろうし、閃光のナイトレイドのヒゲオヤジっぽい人の写真が出て来てアニメノチカラ世界の繋がりが見えてきたので今後に期待できる内容ではあった。

  • 次回予告

花澤香菜さんのアジアの純真、だと…?!
かわええのう…。