みつどもえ 第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」

原作はキャラの区別が付かん…。
あと先週の話はAT-Xでチクビ規制が消えたらしいね。

  • 本編

セレブでちわちわ声のドリル・杉崎とみつばが張り合う話、と見せかけてみつばがひたすら酷い目に遭う話。
斎藤千和さんのこういう演技は久々に聴く、つかこういうキャラが出るアニメ自体が少なめだよな。

ふたば「ついに大人パンツを買うんスね!」

だの

ふたば「おっぱいはどこ?」

だのと貧乳は眼中に無いふたばや、地味にブラに詳しい上に何気に雌豚みつばの体型把握してるひとは、取り巻きやってて台詞が殆ど無いのに豊崎愛生さん声のおかげで目立ってる眉毛・吉岡、今週もハメられて変態扱いの佐藤、パンツにプリントされたハムスターに惚れるチクビ、とキャラが多いのに上手く回せてて、変態ネタが面白い以上に感心した。
それにしてもパパの作画・動き・演出も無駄に気合入ってたのは何故だ…?