あそびにいくヨ! 第6話「れんしうしました」

今週のゲストは陰からマモル。
懐かしいなぁ…。

  • 本編

隠されたネコミミおっぱいよりもアシストロイドの可愛さに目が行きつつ、

エリス「今日はあたしのヴァージンテープ開けて下さ〜い!」

と発情期全開なエリスの伊藤かな恵さんボイスとオプション兵器のおっぱいがヤヴァかった。
他、すっかり忘れ去られてたビューティフルコンタクトの人も出てたりしてたが、実はメインは真奈美。
生理的欲求を満足する薄い本が期待できそうなバーチャル装置で銃をぶっぱなす筈が何故かバーチャル騎央に本心をぶっちゃける羽目になってて、直前まで恋愛マスターを気取ってた様子とのギャップがなかなか…。
ちなみにエリスの発情期は薬の力で強制終了。
そんなことできるんならバーチャル装置要らなくね?
と思うけど、もっともらしい理屈を付けられて終わりそうだからあまり深く考えないようにしよう。