仮面ライダーオーズ 第1話「メダルとパンツと謎の腕」

タ・ト・バは鷹・虎・バッタの略であるらしい。
モードチェンジによって掛け声、というか歌も変わるようで、各形態毎に区切ってるのは玩具での再現性を考えたものだろう。
事前に聞いていたからまだマシだったが、まだちょっと慣れそうにない。
でもCMで
『メ・ダ・ル、集めま・く・れ!!』
と言われた時にはチョコパイ吹きそうになったww
汎用性高すぎるだろ!
三文字を並べ替えて玩具に変な言葉を言わせてみたいものだ。
話としては第1話にメインキャラとの出会い&変身&敵撃破を盛り込んでて悪くなかったし、技エフェクトも派手でイイ感じ。
腕の人も悪役由来ってことでデレ化にも期待できそうなのでとりあえずは先が楽しみ。