旅行

朝はバイキングが良かったな、と思いつつ忍野ハ海と御殿場アウトレットに寄って帰途につく予定。
帰ってからアニメ消化するだけでも日付変わるコースだな、こりゃ。

雨の心配をしていたのがピンと来なかったが、そもそもの『大きな建物に沢山の店が並んでいる』という認識が誤りで、『広い土地に商店街よろしく店が並んでいる』といったもので、なるほど、これは確かに雨が降ってしまっては見て回れない。
リア充向けだけかと思ったらバンダイも入ってるし、食べ物屋さんも充実していて、存外見て回る場所が多い。
まぁヲタがわざわざ来るような場所ではないけど、リア充と家族連れ向けとしては退屈しない場所なんじゃないかと思った。