みつどもえ 第13話(最終話)「丸井さんの家庭の日常」

丸井家を中心にしたネタを中心にした最終回。
呪われたふたばときれいなひとはや『3回も職質』に一切の違和感を感じなくなってきたパパン、とネタも面白かったけど、姉妹のことを想って遊園地を諦めるみつばが今まで地味に発揮していた人の良さの集大成になってて良かった。
このまま生音仕様のEDに突入してしまったのは切なかったけど、それが逆にパパンの粋な計らいの感動を倍増させててイイ感じ。
提供絵でオチを付けてギャグアニメの本分を忘れてなくて言うこと無いわ。
結局総合的には今期一番楽しめたな。
最初だけのオシッコや鼻水等の不衛生なネタで大幅に切られてしまったであろうことを考えると大変勿体無い。