アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第3話予告公開

http://www.oreimo-anime.com/special/yokoku_03.html
チャット形式になってるのか。
千葉(せんよう)の堕天聖黒猫にツッコむのは終盤だろうか?
第2話分も見たが桐乃の台詞が死亡フラグすぎるww
話としては麻奈実と公園デートして桐乃とあやせたんを目撃してからシリアス一直線だろう。
アキバで再び買い物してるシーンや桐乃が自室で黒猫と電話してるシーンが追加になってるようだから、シリアスの割合少なめ?
電話シーンは1話と同じアングルの場面を最後にもう一つ持って来るはずだから追加だろう。
まぁ残りページ数少ない上に台詞の連続だから意外と短い時間で終わっちゃうし、シリアスなシーンは少ないに越したことはないので良い判断かと。
あと第1話冒頭のシーンで鉄壁のスカート作品かと思ったら今回は確かにパンチラしてるようだ。

これはBD/DVDで修正あるで!