そらのおとしものf 第3話「煩悩(プライド)ある戦い」

アストレアを新しいオモチャとしてロックした会長が主催する、1期にもあった気がする夏祭り。
時制は進んでた筈なので1年経った設定?
ともあれこれで当分シリアスは無さそうだ。
そんな今年のメインイベントはプロレス。
そはら抜きの男女混合でパンツをマスクに見立てて変態仮面と化した智樹の独壇場かと思いきや、会長参戦でエロとは違った意味でワクワクする展開。
会長がガチで追い詰められて覆面レスラー・そはらからのテキ屋のオヤジオチ、と飽きさせない。
エンディングのかけめぐる青春も雰囲気を損なってなくてイイ感じ。


虫のクセにじろじろ見てんじゃないわよ!
私、まだ青い果実なんだから…(///)

でお馴染みなニンフもラブコメ要員としてちゅっちゅしたくなるような可愛さだった。
プロレスのドタバタの中で智樹への恋心を自覚して、帰りに買ってもらったリンゴ飴に関する話の中で、


ニンフ「好きになったのよ。」
智樹「え?」
ニンフ「好きに、なったのよ。(〜♪)」

とかなんとか上機嫌なのが可愛くて仕方ない。
それに対してイカロスもなにやらもやもやしてるようだし、密度濃いな、ホント。

  • 次回予告

夏祭りの次に雪合戦、だと…?