バクマン。 第3話「親と子」

叔父さん世代の切ないすれ違いの話。
漫画家としての夢だけではなく人間としての想いも背負って、というのはカッコいいかもしれないけど、つまりはハーレム展開はありえないってことだよね?
むしろ想い人が待ちきれなくなったら大金持ちと結婚というNTRシナリオの可能性すらある。
ブコメ要素は期待しない方が良さそうだ。
あと亜豆ママンの髪型が学生時代の黒髪ロングから茶髪縦ロールになってたのがギャグすぎたけど、スルーされてたってことは作り手側としてはギャグじゃなかったようだ。
井上喜久子さんの演技と相まってやたらとシュールだった。
あ、でも、

二の腕のむっちり具合はよく描けてたと思います、ハイ。