俺の妹がラジオでもこんなに可愛いわけがない 第6回

  • ラジオドラマ

黒猫デレたァ〜〜〜!!
なんと言ってオチを付けようとこれはデレ認定だからな!

  • 本編

たまゆらイベント直後の収録でアニメ放映後の初収録。
お二人の『安心して見てなんか安心した』という感想は共感できる。
あとは花澤香菜さんがひたすら変態淑女だった。

花澤「( ^ω^ )ペロペロしていい?」

だの

花澤「ちっちゃいは正義だよ?」

だのという用語が自然に出てくるなんて完全のこちら側の人間だな!
用語解説のコーナーの『熱中症をゆっくり言ったら?』を2人に言ってもらえるという願望も叶って満足度高め。
あとは中村悠一さんがカッコいいと竹達彩奈さんが言ってたという話を本人に聞かせて感想を聞ければ完璧。