ハートキャッチプリキュア! 第37話

グリリバデューン様が本腰を入れてきてマスドライバー砂漠の種を飛ばして来たので訓練回。
『予告しないでこっそり飛ばせばいいのに』とか『試練とか言っておきながら既にほぼ乗り越えてるじゃん』とかあったけど、ブラックカッコいいもう一人の自分のキャラデザを起こして今までのおさらいしてることに作り手の愛を感じた。
そして実はこれといったが無いままここまで来たつぼみのターンだけは来週へ。
序盤で試練クリアした後、CM放映中のハートキャッチミラージュでOPのラストに出てるアレを撃破して終わりなのだろう。
新しいバンクが楽しみ。
でも4人同時変身バンクは完成しないままになりそうだというのが少し寂しかったりはする。