俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」

京介氏とあやせたんとのファーストコンタクトからコミケまで。
OPでの扱いが昇格したのに麻奈実シナリオは完全無視である。
あんまり扱いを軽くしてるとお宅訪問の際の修羅場感が減るから程々にして欲しい。
まぁ美味しいところだけ後でまとめてやってくれりゃ文句無いし、倉田さんだから大丈夫だと思うけど。
ともあれシスカリの無駄にハイクオリティな再現や、くんかくんかしたくなるようなパンツ作画が印象的な
これなんてエロゲ?』(by 京介)


ノースリーブがまぶしい黒猫のキャストオフ、

部長(予定)や赤城兄妹といった脇役の先行登場、


そしてコミケ帰りにあやせたん降臨、

とお祭り回っぽい情報量の多さは満足。
特に黒猫のツンデレ、あやせたんと京介のフラグは原作のイメージ以上で何度も見たくなるような出来だ。
最後のあやせたん登場は知ってたのに思わず声上げちゃったしw
ただ、最後はヤンデレ直前で終わったので来週の鬱っぷりは大変なことになるんじゃ…(((( ;゚д゚))))

  • エンディング

クロサキさんの絵はGOOD。

初めて募集曲だけ単体で流れてるのを聴いた訳だが、どうにも安っぽい。
やはりプロってスゴいんだなぁ。