ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編(後編)

  • 6月23日〜6月25日「帰っちゃった」

ゆのっちが唐突に里帰りする話。
『実質3時間しか寝てないからな〜』なパパンに吹いたww
でも基本的に
『里帰りしてもこんなハートウォーミングなイベントは発生しないよな〜』
と凹みながらの視聴だった。
とりあえずここは原作の話を消化しつつBパートへの振りという感じ?

  • 7月30日「バベキュ」

バーベキューの具にイカを挙げるゆのっちはイカ娘を意識してるようだね!
そんなわけでAパートで振ってた夏休みにみんなで何か(=バーベキュー)をする話。
マシュマロ焼いたことあるけど上手く行かなかったな〜と思いつつ、夏目のツン&デレにほっこりするのがメインっぽい。
特別編の前編であの終わり方をした後、ここでちゃんとフォローしてくれるとは思わなかったのでうれしくなる。