そらのおとしものf 第5話 「天界から来た超兄弟(トモダチ)」

そはら「三日間、何も食べてないの?!」
アストレア「フッ、まさか。一週間飲まず食わずよ!(キリッ」

という滑り出しでとうとうアストレア回かと思ったのにガン無視w
英四郎によるシナプス調査とパンツロボ再び、であった。
とにかく英四郎△!
主人公すぎるだろ…。
パンツロボにも石田彰さんを使うという斜め上すぎるノリの良さとのギャップも良かったw
つか夢と現実を行き来する装置を使って現実のシナプスに飛んじゃったということは智樹って夢…?
先が見たすぎて鳥肌が止まらん!
EDのフォルティシモの元ネタはカラオケではよく聴いてた曲だったのでテンションは上がった。
Cパートに出てたょぅι゛ょのCVは…。
悠木碧さんか豊崎愛生さん?