もっとToLOVEる―とらぶる― 第5話

  • 恋愛クィーン!?

ザスティンのサービスシーンw
DVDでは鎧の場所が移動します、ってかw
沙姫の担当パートではあったけど、光渡しが強すぎたのとララがオとすのが見え見えだったおかげで印象が薄かった。

  • お遊戯しましょ♪

ょぅι゛ょ祭り。
骨川先生のイケメン化にも吹いたw
ただ、リトとょぅι゛ょが戯れる展開が欲しかった…。

  • 甘い気持ちはチョコの味

唯のバレンタイン回。
ララはドラえもん、春菜は空気、ってことでメインヒロイン街道驀進中ですなぁ。
ロングヘアーのボリュームの描き方が相変わらずネ申だけど、

後ろで髪を束ねてる唯もたまらない!

ちなみに原作であったくぱぁ音は無難なSEになっていた。

『濡れてもいないのにくぱぁするわけないだろ!』
なんて理屈は要らなかったのに…!
ちなみに来週は水着回
欲望が時空を超えてんな…。