ハートキャッチプリキュア! 第39話「えりかピンチ! マリンタクトが奪われました!!」

一週間開いたから親切に先週を振り返るハトプリ△
そんな今回は2回も変身シーンがあったキュアマリンことえりか様がメインでコフレとのケンカネタ。
変身シーンが微妙にかぶってないのがまたニクいw
ボスナッキーがショボかったのは残念だったけど、スナッキーの生態が明らかになったのと皆口裕子さんボイスのょぅι゛ょ寧々さんが出てて退屈しなかった。
来週はサソリーナ退場確定っぽくてシリアスに逆戻りっぽい。
予告だけで自分の中の心の存在に揺れるサソリーナ様に感情移入してしまうレベルなのに本編始まってしまったらどうなるんだ…。