アマガミSS 第20話「桜井梨穂子編 最終章 サヨナラ」

先週『ヒキツギ』ってタイトルだったのに引継ぎしてないのかww

  • 本編

担当回以外で新しい特殊能力を披露するラブリー先輩にみゃーといちゃつく前妻コンビ…。
まぁ各ヒロインごとのオムニバスという形態において1つのエピソードで1人のヒロインばかりだと食傷気味になるし、好きなヒロインが居つつ作品全部をマラソンする人にとってはこちらの方が良いかもしれないな。
そんな梨穂子編は橘さんが新入部員となって先輩達がやけに感動的な卒業があって春を迎え…。
…って、変態プレイどころか告白も無かったんだけどコレで終わり?
新しい趣向ということか。
来週は黒い黒いと評判の綾辻さんがメインヒロイン。
エロいのを期待。