STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話「いつだって流星のように」

そういえば噛ませ犬キャラ臭プンプンだったのにここまで残っちゃってる淫乱ピンク、ベニオが先週の仕込みを発動してスガタの力を取り込んだサイバディでタクトに挑む!
と思いきや喧嘩を始める所だったスガタにサイバディを乗っ取られて
『らめえええぇぇ?!壊れちゃうううぅぅ!?』
みたいな感じで退場。
ロボットバトルに割かれてた時間もさることながら重量物がすごいパワーとスピードで動いてるのが伝わってくる描写に男同士のケンカという感情が乗っかって大変アツいことになっていた。
バトル後に息を荒らげている描写も感情の昂りを落ち着けている感じが出てて〆も抜かりない。
大概の作品と違い絵と息遣いが合ってたのも地味にGJ。
実は洗脳されてたんじゃなくて自分の力を鑑みて壁を作ってただけのスガタが少し打ち解けてくれたってことで珍しく爽やかに見終われた回だった。

  • 次回予告

今週サカナちゃんの見送りにしゃしゃり出て来てたミズノがメインになりそう。
バスの中にいたあの娘、新キャラだったのかww
既存キャラなのに見分け付いてないだけかと思ってたw
とある魔術の禁書目録の打ち止め、れでぃ×ばと!のみみな、刀語のこなゆきで着実に経験を積んできた日高里菜さんがロリキャラから脱却する日が来るとか胸熱。
サカナちゃんが次回予告に出てまでサヨナラ言ってたので戦闘導入キャラソンの後継が誰になるのかも気になる。