探偵オペラ ミルキィホームズ 第8話「ボヨヨンの女」

小衣ちゃんのIQの桁がまた増えてるのはとりあえずスルーしつつアンリエットさんマジ天使回。
力を取り戻した探偵団の4人と対決したいといっても、ここまで献身的だとますます怪盗なんてやってる事情が気になってくる。
ネタ分も病床のアンリエットの着替えコスチュームに怪盗衣装をセレクトする探偵団やモンハン素材ネタ、
探偵繋がりでキルミンネタ等で密度高めな上に

アイキャッチも相変わらずの充実度。

作画に関してはもはや頑張ってると違和感があるくらいなんだけど、

だからこそ脚本や演出が良ければ楽しめるってことの証明、というか作画が微妙で盛り上がらないのは他の要素も微妙だってことに他ならないことが分かる。
これはいよいよこの調子で最後まで突っ走るエンドが見えてきたな…!