魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

ソフマップ通販で買ったらクリアファイルとブリーフケース付いてきたw
なぜ社会人向けなんだwww

  • 本編

映画は観に行った。
違いは分からなかったけど、引いた絵の書き込みは増えてる印象。
でも大画面で見ると粗が目立つ。
とはいえキャプりたいシーン目白押しで満足したって方がデカい。
本編としては映画見に行った時に書いた以上の事は無かったけど、スターライトブレイカーの時の脇汗と共闘シーンの神挿入歌は何度聞いてもいいものだ。
あ、二人の合体攻撃の時のドカドカドカドカみたいな変な音が緩和されてたのは良かったかな。
そこはすごく気になってたので。
つか水樹奈々さんの歌が流れる方のED、版権絵が流れるだけなんだけど大画面テレビで見ると素晴らしすぎるわ…。

  • キャラクターコメンタリー

化物語のやつしか知らなかったから楽しみにしてたけどなんじゃこりゃ…。
あらすじや設定を読み上げてるだけでキャラの個性が全く無いじゃないか。
SLBの時は阿鼻叫喚して欲しかった。

http://bit.ly/fP1rHo
いつもより写真多め。
思った以上にお祭りだww

  • なのは&フェイトの変身シーンで乳首&すじ確認

http://t.co/7ajtHpP
普通に見てたんじゃ分からね〜よww

    • 追記

…まぁ、言われてみれば分からなくもない。