とある魔術の禁書目録II 第8話「大覇星祭〜だいはせいさい〜」

涙で無気力な生徒達を奮い立たせてチア姿まで披露する小萌先生がヒロインかと思ってたら、開幕から父親譲りのフラグ体質な上条さんと美琴の賭けの場面から始まり、藤村歩さんヴォイスの吹寄制理のおっぱいがエロゲ風味に大増量、だと…?!



原作的には美琴がメインヒロイン風味だった気がするのに吹寄が押し勝ってた。
フトモモ&パンツ要員かと思ってたのにけしからん!
それにしても原作既読者としては美味しいシーンをひたすら網羅してて感じのいい回だった。
美琴ママンのCVが篠原恵美さん、オリアナのCVが柚木涼香さんってのもハマりすぎてて怖いw
ぶつ切りとか展開早すぎとかこまけぇこたぁいいんだよ!
インデックスの腹ペコ描写を削って競技の描写とか欲しかったなぁ。
あと完全に忘れ去られてる姫神は後の展開で視聴者置いてけぼりにしないためか2回も出番があった。
来週の落差が楽しみ、つか削られたりしないよね…?