俺の妹がラジオでもこんなに可愛いわけがない 第8回

桐乃のにいてんごはG'sマガジンだったか。
このにいてんごはグッと来なかったんだよな…。

  • ラジオドラマ

黒猫の妹、だと…?!
花澤香菜さんがやってるんだろうけど、キャラがしっかりしてそうだから第9話に出るのかしら?

  • 〇〇の意味が分からない件

釣男を知らない竹達彩奈さん…。
知識偏ってんなw
あと(21)がロリだとは分からなかった。
まぁリトバス近辺はくどわふたーがエロシーンあるかどうか知らないレベルのノーチェックっぷりだし仕方ない。
あと消臭ぱふぱふって何だww

  • 人生相談

ギャグマンガ日和のDVDを買って特典のクマ吉クッションに困ってる花澤さんの再現したアニメの始まりのBGM、

花澤「トゥルルルルルルン♪」

がガチで分からない件…w
でもクッションの扱いとして

花澤「パンツとかかぶせときゃいいのかな?」

とか生々しいこと言ってくれたから何も問題は無い!
そして引き続きモンハンネタ。
MHP3が通販じゃない竹達彩奈さん、尼の注文復活を虎視眈々と狙ってるのかと思ってたから意外。
でもモンハン講座とか始めちゃう割には上位どまりなのね。