モンスターハンターポータブル 3rd

アグナ装備が待てずにスラッシュアックスで狩りに。
腹がよく斬れるっぽい?
でも音爆弾でもがいてる時の斬り下ろしが翼に吸われるのでイマイチ。
やっぱりランスじゃないとザクザク狩れない感じだ。
そして次はジエン・モーラン。
オトモにはバリスタ・大砲強化を覚えさせてるし、ドリンクで運搬強化もしたのでスラッシュアックスで頑張ってくる!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない」未放送話の配信について
http://t.co/OUZANA2
【「化物語」のようにお待たせしないように頑張ります。】 とのこと。
もう1話分くらいは軽く出来てると思ったらまだ作ってないのか。
だがまぁいやらしい話、1月のゲームや7月の原作8巻まで繋げばいいわけだから、2月以降毎月配信とかやってきそう。