もっとToLOVEる―とらぶる― 第12話(最終話)「大スキ♡1/大スキ♡2/大スキ♡3」

リトって女の子に免疫無い設定だったのか。
忘れてたというよりもはや知らなかったっていうレベルw

  • 本編

原作通りの最終話。
原作読んだ時は無理矢理終わらされた感があったけど、結果的にダークネスでハーレム展開を始めるには良かったのかも知れない。
ヤミのおっぱい推し


モモ、というか豊崎愛生さんの声のエロさ

はダークネスアニメ化に向けての伏線ですね、分かります。

  • 総括

光はアレだったけども作画のクオリティというか安定度がアニメ史上ナンバーワンってレベルだったんじゃ…。
これで一期より売れてないってんだから世の中間違ってるけど、今期のエロ枠は競争激しいからなぁ。
夏や冬アニメだったら良かったのに。