これはゾンビですか? 第3話「そう、髪型はツインテールに」

歩の両親の設定とか完璧に忘れてたわw
原作的にも忘れられてるだろww

  • 本編

金田朋子さんがデザトリアンやってたと思ったらやはり妄想ユーの声優www
話としてはロリ巨乳で金髪ツインテールな京子ちゃんの登場回で、CVはあの間桐桜役をやってた下屋則子さん、って事でニヤニヤしっぱなしだったけど、平松さんや三原を始めとしたクラスメイトの出番や原作でも何気に描かれてない居候三人組のみでの絡みは原作既読者として大変和むものがあった。
ボーリングのシーンから広げたネタなんだろうけどエロ止め絵の出来も良かったしアニメスタッフGJ、ですな。