アジアカップ準決勝 日本 VS 韓国

前半は理不尽PKで点を入れられながらもゲームみたいな連携の連続で同点に。
でも後半に入ってからは韓国の守備型の変更があったせいかイマイチな展開。
本田選手が外したPKからなんとか得点したものの、最後に入れられ延長戦になり、これも先に点を入れて守りに入ったところを押し込まれた感じでPKにもつれ込む。
本田選手のドリブル力が無ければボロ負けしてたレベル。
こりゃあ負けたな、と思ったけど川島神降臨!
2回止めて1回外させるとかもはや川島王国(キングダム)だろ!!
午前1時過ぎたとか明日のこととかどうでも良くなるわ!
これはガチで強いので優勝あるぞホント。
あと試合後のBGMのJAM ProjectのGONGも合ってたw