俺の妹がラジオでもこんなに可愛いわけがない 第12回

桐乃「表に出なさいよ、ぼっち」

パロディワロタww

  • 姪っ子ハーレム

竹達「姪っ子は私のものさ」

とまぁ姪っ子にデレデレの竹達彩奈さん。
そりゃあアニメキャラの声を当ててるおね〜ちゃんがいるとか素晴らしすぎるもんな。
それにしても夢パティだけじゃなくけいおん!!まで見てるとか最近のょぅι゛ょは進んでおるのう。

花澤香菜さんはまゆゆヘビーローテーションのPV推し、と。
まゆゆはアニメオタキャラって認識はあるんだけど顔は知らないんだよな…。

早見沙織さんの演じたキャラを把握してる花澤香菜さんパネェww
まぁコミュ障の私は店員が絡んでこない正統派メイド喫茶がお気に入り。
…つかタクト様に出てない花澤さんが宮野真守さんに『綺羅星☆』とか言ってた話があったけど、業界で流行ってんのか?

  • 花澤さん暴走

竹達さんのブログであったフトモモタッチネタの顛末からナチュラルなお尻タッチ、そして

花澤「あやち絶対時々さ、『いいよ私のこと狙っても』っていう顔をして私見てない?」

を始めとしたガッツきっぷりが紳士諸兄の想いを代弁しているようで頼もしかった。
有料でもいいから動画配信にしてくんないかな〜(チラッ