俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル

攻略wiki片手にまずは赤城ED2周目と旅館探検。
コミケの後に風呂に入りに行くというアレなハッテンを遂げた後、次の周回の修学旅行で謎のパラレルワールドヤンデレ桐乃に腕を折られるという君望のマナマナEDを彷彿とさせる展開。
これが桐乃のアルバム閲覧に繋がるってんだから我慢するけどもさ…。
そして次は桐乃EDコンプ。
原作の裏側がほんっっの少し見えたような気がする程度で、やはり実妹設定の壁は厚くてイチャイチャ出来ず。
これならむしろあやせNORMALのラストの桐乃の方がデレてたぞ…。

  • 黒猫ルート

途中まで進めてみたけど全然心に響かない。
ヒロインが主人公に惹かれてくっつくまでが好物の私にとって、この『くっついた後にトラブル発生』みたいな所から見せられるのはツラいものがある。
まぁGジェネまでまだ間があるし、モンハンの合間にまったり進めていくことにしよう。