お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第4話

  • 第4話 「妹が水着に着替えたら」

モブ友人2人のおっぱいは本作において大変貴重であるので確かに●RECせざるを得ない!!
正直、メインは静留ちゃんとの剃毛プレイや触手プレイだったと思うんだけど、特に奈緒と彩葉が人工呼吸を巡って張り合ってるシーン、放映前に『枚数が自慢です!』と言ってただけあって地味〜に芸術的だった。
せめてもうちょっとふっくらしたキャラデザだったら映えたろうに。
いや、頭以外はちゃんと骨格や肉付きを考慮した良デザインだとは思うけどね?

  • 次回予告

委員長参戦っぽい。
どんだけアレな人なのか、毎週ハードルが上がってるけど大丈夫か?