STAR DRIVER 輝きのタクト 第18話「ケイトの朝と夜」

花火してたら引火して家財道具一式全焼ってww

家具を揃えるためにバイトしようと考えるタクト
→タクトにワコとアイドルを目指してた話をされて『昔の話』と否定するケイト
→しかしノリノリで一人カラオケするケイト
→そしてカラオケ屋のバイトとして働くタクトとバッタリ

という流れも秀逸すぎたww
でもこれでスガタを中心とした幼馴染同士の人間関係に焦点が当たっていくようだ。
王の柱を使ったスガタがケイトに目覚めさせてもらってるっぽいことも匂わされたし、昔から想っているスガタとカラオケの件でフラグが立ったタクトの間で揺れるケイトとか楽しみですのうww
ただ、こんな話数でやってるような話とも思えない。
投げっぱなしEDのかほり…。