とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多〜けんきゅうしゃ〜」

  • アバンオープニング

ロシア組のやり取り。
ワシリーサのセクハラに押され気味のサーシャかわええのうwww
カナミンのステッキも無駄に完成度高いww

  • 本編

PVの映像に出てた木ィ原クゥゥゥンが満を持しての登場で殴られ回の作画がおかしいくらい神がかってる一方通行をフルボッコ
台詞の隅々まで血の通った悪役っぷりが心地いいw
前方のヴェントの天罰術式も相まって収拾不可能なんじゃないかっていう危機感が見事に表現されてた。
『こいつらを戦わせれば終了じゃね?』
ってのは登場キャラの犠牲の上に成り立つから認められない、と両方を止めようとするダブル主人公、ってのがまたいいんだよ。
来週は一足先にOPにもある地球自転エネルギー大砲と次回予告に出てた一方通行覚醒か。
ここからはどういう映像表現するか想像付かないエピソードが続くので楽しみだ。