【ACE】アニメコンテンツエキスポ :前売り券初日1万3000枚 販売枚数過去最高

http://t.co/r4r04Ge
売れすぎだろうww
問題は複数買い云々ではなく、まだまだ追加されるであろうイベントの競争率が絶望的な雰囲気な点。
この商法は流行るかもしれん。
というかイベントに応募しやすくなるから流行って欲しい。
せめて時間被らないように応募しておくか…。


ちなみに私はアニメイト通販で両日4枚ずつ計12,000円買い余裕でしたww

  • 追記

とりあえず狙ってるイベントは以下の通り

1日目

原作持ってるので。
あと生くぎゅ

今回の最激戦区を冷やかしに。

PSPの方をやったことあるけどそっちじゃなくてクリミナルガールズ声優さんが多いので。

小山力也さんと中田譲治さんとかマジ濡れる。

花澤香菜さんに決まってるだろうが。

2日目

一日目に比べると見劣りする…。

  • お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

作品的に続きの展開は無さそうだけど荒浪和沙さんは押さえとこうかと。

堀江由衣さんと水樹奈々さんとか応募するしかないだろJK。

これ、最初に発表されてたラインナップに無かったような。
まぁ普通に応募するわな。

これは応募しないけどULTRA PRISMさんがOPを歌いそう。

  • 俺妹×禁書

花澤香菜さんと竹達彩奈さん、ってだけで応募確定だっつ〜の。