お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第7話

  • 第7話「兄たちのAKIBA」

秋葉原ヨスガノソラkiss×sisこどものじかんとちゅーぶらとプリンセスラバーの広告ww
エロ規制があったアニメ、ってだけの夢の共演だと思ったらEDに看板協力としてクレジットされてやがるw
こういうのって目立たない割に手間がかかるだろうに。
それにここに力を入れすぎたせいで熟奥様のCVに井上喜久子さんを持ってくるのが限界だったっぽいのはツメが甘い。
メイドさん花澤香菜さんや竹達彩奈さんを持ってくるくらいでないと…!
ちなみに話的にはアキバに行ってメイドさんにホンホンするだけかと思ってたらAGE探検隊の性癖を掘り下げて結成秘話にまで言及してて存外ボリュームがあった。
でも委員長がいないと物足りない…。
来週は原作にあった市民プール回に委員長を絡めるようなので今週の分も含めて委員長分を補充できることを期待。