お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第8話

次回予告で兄貴の乳首を狙うんだと思ってたら、後半で予想以上に執拗に乳首狙ってた上に乳首作画が無駄に細かったwww
加えて

前半の修羅場

ブラチラおっぱい

黒パンストパンチラの規制漏れ

垂れた髪の毛で修輔の乳首タッチしながら修輔の感度の良さに顔を赤らめる委員長

修輔との二人きり、もしくは乳首観察を邪魔されて不服そうな委員長

といった感じで絵的にも話的にも委員長がメインヒロイン過ぎて奈緒と彩葉が噛ませ犬にもなってない。
特に奈緒、最初には確かに存在してた正妻オーラが無くなって修輔のヘタレ観察と彩葉との小競り合い要員になってるような…。
個人的には委員長がメイン張ってくれればそれでいいんだけども。
というわけなので委員長が海外旅行で一時離脱、という不安が次回予告で解消されたのは嬉しい。