みつどもえ 増量中! 第8話(最終話)「みつごは続くよどこまでも」

  • 握手会

一期からの因縁、遂に決着!
ガチレンジャーのOPも入って神がかってた。
ひとははやべっちの嫁になるべき!

  • 運動会

何回目になるか分からない運動会。
クラス対抗リレーがコスプレ大会で一人リレーのふたば無双になるかと思いきや三十路や吉岡のネタもありつつ相思相愛なみつばと杉崎に和んだ。

  • 焼き芋

小杉十郎太さん演じる焼き芋屋さんとの心理戦。
Rioでもこれくらいやれよww
井上喜久子さんの17歳ネタや三十路先生ネタもあって息をつく暇も無かったw

一期同様、家族でほのぼのネタ。
提供バックで職質されるのかと思ったけどにこやかに見送られてて、まさかの大団円。
それにしても二期、神がかり過ぎてやしませんでした…?
一期の出だしに汚い系の下ネタ持ってきてなかったらもっと人気出たのにどん判金ドブ…。
ちなみに来週はBD/DVD特典の未放送話が放送されるようなのでこちらも楽しみだ。