スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第24話「白き魔星へ」

おい待て新OPかよwww
アルトがバリーゼに変わるだけかと思ってたのにwww

  • 本編

まずはお約束・最終決戦前のお食事会から。
レーツェルのマイエプロンが作画泣かせすぎてここに力入れるくらいなら先週のリーゼ回に回せよと言いたくなる。
でもラッセル唯一の見せ場「クマさんパンツ…」におけるパンツの柄まで行き届いた無駄な凝り様は評価する(キリッ


んでもってあとはホワイトスターでの戦闘シーン。
インスペクターの戦艦やメガガルガウなんていうものも出てきつつ、シカログやアギーハ、エキドナが退場していくわけだけども、先週のアレっぷりは何なのかってくらい良作画で動きまくる。
今までの戦闘で築かれた因縁も残らず消化しながらバトってるので内容としても濃く、見応えがあった。
しかもグランゾンまで出てくるというカオスww
これはベーオウルフのいる世界に飛んで続きは三期で!っていうEDがますます濃厚になってきた。