2011年春の新アニメ最速時間帯まとめ(Rev.1)

変ゼミ抜けてた。
島耕作や呼んでますよアゼザルさんとかも抜けてるけどその辺は気が向いたら補完する。

  • 4月2日(土)深夜開始

水樹奈々さんと堀江由衣さんの主題歌には期待してる。

  • 日常

京アニは原作付きアニメなら外れなし、のはず。

宣伝をペタペタ貼りつけてるアレ

  • 4月3日(日)朝開始
  • トリコ

周りの評価は高いので一応見る。
ガッカリ主題歌じゃないといいな。

  • 4月3日(日)深夜開始

相変わらずの西又葵さんだけど作品としてはハマる率高めなのでチェック。

十数年前に流行った旅館もののような爽快感の欠片もない作品になりそうだけど一応。

  • 4月4日(月)朝開始

もうこういう中途半端なアニメ化はやらない方がいいんじゃないかと思うんだが…。

  • 4月4日(月)夕方開始

歌舞伎町動乱編に期待。

ガチで団塊狙いに行ってそうだから多分0話切り。

  • 4月4日(月)深夜開始

元ネタを知らないのでキャスト変更によるイメージの変化は特に問題ではないけど演技の方が心配。

  • 4月5日(火)深夜開始

今期の本命の一つ。
ネタバレ封印したまま最後まで行けるだろうか…?

一期見たので一応見る。

  • 4月6日(水)深夜開始
  • 30歳の保健体育

10歳の保健体育の方が良かった…。

  • 4月7日(木)夕方開始

面白いらしいとは聞くので見る。

  • 4月7日(木)深夜開始

原作持ってるけどあまり期待してない。

絵がどれくらい崩れるかが見物?

シリアスに終始しそうなのでOPに期待するくらい。

OPは残念な出来だけど本編にはかなり期待している。

木曜深夜の過密度がおかしいので弾かれるかも。

  • 4月8日(金)深夜開始

春アニメが始まる前にやり逃げる予定だったのに…。
完全に埋もれるフラグ。

ホモンチカ系列だとは思わなんだ…orz

  • 4月9日(土)朝開始

商売の匂いがプンプンするけど、キャラ原案が渡辺明夫さんでシリーズ構成が赤尾でこさんなのでそこを逆手にとって面白くしてくれそうな予感。

  • 4月9日(土)深夜開始

掲載雑誌的に島耕作とかと抱合せの枠?
この辺の情報がパッと出てくる所に無いので分からない。

  • 4月10日(日)深夜開始
  • アスタロッテのおもちゃ

ょぅι゛ょ\(^o^)/万歳!

  • 4月11日(月)深夜開始

女神ネタスルーの二期とか誰得…。

主題歌にのみ期待。

  • 4月14日(木)深夜開始

絵はきれいなんだろうけど話の欝オーラがぱない…。

  • C

一応見てみる。

  • 4月16日(土)深夜開始

土日は本数少ないので見る感じ。

  • 4月17日(日)夕方開始

ToLOVE[る ダークネスアニメ化のためにせいぜい金を稼いでくださいな。