俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」

いざ見てみると面白かった。
まず作画が全カット版権絵として雑誌に載せてもいいレベル。
そんな感じでぼっち黒猫序章と瀬奈たんの腐女子バレまで。
真壁君のキャラデザがショタってるせいで腐女子妄想に半ば共感できてしまいやすいのが恐ろしい。
つ〜かここは原作未読だったら京介のトラップのくだりからずっと笑い転げていられたんだろうなww
沙織もほんのりお嬢様要素を匂わせながらセルフおっぱい揉みを披露するなど存在感あったし、麻奈実の優しいオーラも黒猫ぼっちのツラい展開を少し中和してくれてて助かった。
桐乃が完全にいらない子だわこりゃ。
OPも新カットでメルルとマスケラの共演でグリグリ動いてたし、EDも初めてマトモにアニメーションしてて最初から最後まで言う事無し。
あ、花澤香菜さんのズコー!は様式美でしてよ?
次回は呪いを掛ける所まで行きそうなサブタイトルなので引き続き期待。