IS<インフィニット・ストラトス> 原作7巻

IS〈インフィニット・ストラトス〉 7 (MF文庫 J ゆ)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 7 (MF文庫 J ゆ)

73ページの“気体反応速度”とか170ページの“強の訓練”とかいつもは誤字を見つけられない私でも気付くくらいだから相当誤字が多かったんじゃないの?この巻。

  • 本編

ヒロイン的には箒大勝利なんだけど出番は簪の方が圧倒的に多かった。
な、何を言ってるのか(ry
一応、一夏が入試の時に触った機体が千冬のISなんじゃないかとか箒のIS適性がCからSに爆上げしてるという主人公補正ならぬヒロイン補正はチートレベルだとか無人機関係のトラブルの黒幕は束だとか今までの謎がそれなりに明らかになっていた上に簪覚醒という燃え要素もあって、マドカのことを完全にスルーしてるのも気にならなかったけども、ラブコメパートでの一夏の立ち居振る舞いがそれらを塗り潰すくらいに酷かった。
あれだけ鈍感を装っておきながらいざという時にはヒロインにどぎまぎするとかどんだけ都合がいいんだか…。
まぁ更識姉妹をハーレム入りさせた功績に免じて大目に見ておくか。
アニメ化の暁にはイイ感じに改変してくれるだろうしな!