こむちゃっとカウントダウン

  • 1曲目

プリティーリズム オーロラドリームのOP。
曲単体で聴くとイイ感じ。
そしてもうファーストアルバムが出るとかなんとか。
まぁシングル曲(?)が2〜3曲あるようだしそんなもんか。

  • お知らせ

改変終わったし何なんだと思ったら、こむちゃの新ノベルティーとイベント開催のお知らせ。
どう考えても作りすぎたっぽい特製付箋と7月30日(土)の渋谷O-Eastでのイベントらしい。
イベントはゲスト次第では参戦したいかもしれん。

  • ゲストコーナー

水樹奈々さんがゲスト。
2枚同時リリースとはいえDOG DAYSのOPになってるスカーレット〜と違ってポップマスターは目立ったタイアップも無いから厳しそう。
ただ、ライブはシングル曲が多い方が盛り上がりやすそうだ。
チケット取り忘れたのが悔しい。
トークの方は犬好きの水樹奈々さんと猫好きの井口裕香さんとの間でヒートアップ。
犬が水樹奈々さんのお股の間に入ってくる、なんていう爆弾発言もあって久々に盛り上がった気がする。

  • 来週のゲスト

水木一郎さん。
『みずき』って言ったので水樹奈々さんがまた来るのかと思ったw
曲名からしてまさかかってに改蔵の主題歌だったりするんだろうか?