DOG DAYS 第2話「はじめての戦!」

メインヒロインっぽいミルヒの当面の対抗馬となるヒロインが必要だけど、ツンデレっぽいエクレールあたりだろうか?
とか考えてたら、早くもサービス全開で来るとは…!
ローライズ縞パン装備のラッキースケベ担当とか付け入る隙が無いww



隠れ巨乳なのも素晴らしい!!


おっぱいが揺れてない点から考えて作画ミスの疑いがあるので早急に乳くらべ、もとい、設定資料を開示して欲しいものだ(キリッ
ともあれ竹達彩奈さんをキャスティングしたんだからブヒらせに来ないわけ無いよな、というわけで一つスッキリした。
加えてオーラ力みたいなネーミングのフロニャ力はどうかと思いつつも最低限の説明は終了して、閣下に何か戦争以外の狙いがありそうな雰囲気も匂わせてる辺り、何気に内容が濃かった。
しかも夏休みに入る現実世界の話も並行して進んでいるにも関わらず勇者は元の世界に帰れないルールがあるってことは二つの世界が重なるフラグだろうし、先の展開も気になる。