聖痕のクェイサーII 第1話「銀色の百合姫」

アバンで一期の解説をしつつ

「違う!こいつも雷の携香女(マグダラ)ではない!」

とカッコいいことを言いながら背景では規制たっぷりにおっぱい吸ってるという違和感は相変わらず。
そんな二期は剣のマリアだかなんだかと同じようなアイテム・雷の携香女を探しにサーシャと華(カーチャ様からおあずけ中)のコンビが女子高に潜入する話。
仮想空間でのイメージと聞いて男バレするかと思いきや欲望で機械に打ち克って巨乳キャラになってるサーシャが早速強気なキャラを墜とすテンポもなかなか良いし、戦闘の魅せ方というかおっぱいの揺らし方も心得ていて今後が期待できそうな1話だった。
規制の多さだけがネックだな。

  • ED

金髪の取り巻きがカーチャ様の犬に…?!
とりあえず翼が雷の携香女っぽい扱いで、OP・EDで推されている一期のキャラをどう出していくかという点も気になる。