スフィア ライブ〜Spring Party is HERE〜

セットリストは後ほど。
フリートークはなんか少ないように感じた。
絡みが未だにぎこちなく感じるし、7月からの日テレの冠番組とやらが心配w
パフォーマンスとしては張り出し設営されたステージだけではなく、2階席が無いのを利用して一人用の移動式の舞台で後ろまで行って最後列の目の前でRLRL歌ってたのは良い仕掛けだと思った。
私はPブロック中央最前だったので2回目のトロッコ行脚の時に戸松遥さんと豊崎愛生さんを超・目の前で見ることが出来た。
目の前すぎてスカートにしか目が行かなかったわ…。
つか豊崎さんって単独でいる分には大きく見えなくてちょっと新鮮だった。
戸松遥さんのソロライブや代々木第一体育館で9/17・18に開催されるスフィアのライブも参加してみようと思えるくらいには後ろの方まで盛り上がってて楽しめた。
参加する際には今回の反省点・高輝度サイリウムは持続時間短いからうっかり買っちゃダメってのを生かしたいものだw