こむちゃっとカウントダウン

  • ゲストコーナー

ヒャダインさんがゲスト。
女声がご本人だったとは知らなかった…。
その女キャラがヒャダルコと呼ばれてたりPVの麻生夏子さんが外の人と呼ばれてるのがニコ動由来とは相変わらず彼らはナイスな命名センスである。
あとは概ね井口裕香さんいじり。

ヒャダイン「だからイラッとしたんだ」

とか黒柳徹子さんやDr.コトー長嶋一茂の物真似を振ってて彼女のポジションをよく分かってるんだと感心した。

  • ランキング

水樹奈々さんの新曲が初登場で2位と3位にww
POP MASTERがここまで上位に食い込んでくるとは思わなかったw
あとは最終回でブーストかけた魔法少女まどか☆マギカのOPがどこまで粘るかだな。

  • 来週のゲスト

LISP
井口裕香さんの嫁・阿澄佳奈さんが来るので、ユニット内でのぎこちなさが一層際立ちそうな予感。