もしドラ 第1話「みなみは“マネジメント”と出会った」

PVで見た通り、絵はそこそこキレイだけど全然動かない紙芝居アニメだった。
セミに力入れられても…。

Production IG、なんか最近全然ダメだな。
ストーリーとしてはメインの女の子2人にスポットを当てた導入部のみ。
番組の後の『マネジメント』に関する解説を聞いてる限りだとここから部員のキャラ立てをしつつ攻略していってチームとしてまとまって強くなっていく流れに思える。
なんか原作の方の神のみぞ知るセカイみたいだ。
作品単体だと退屈だったけど、時間帯がそこそこ浅い全国ネットの地上波なおかげで実況人数が多いので楽しめた。
とりあえず視聴は続行ということで。