こむちゃっとカウントダウン

  • 1曲目

緋弾のアリアのOP。
話は全然進んでないように思えるけどもう5月なんだよな…。

ロウきゅーぶ関連でBLTに載った井口裕香さんネタ。
ロウきゅーぶのユニットでゲストとか胸熱。

  • ゲストコーナー

LISP
ただし阿澄佳奈さん抜きという驚異のガッカリスプ。(使い方これでいいのか?w)
それでもテンポ良く話を進めている様子から意外と良いユニットなのではないかという印象を受けた。

  • ランキング

水樹奈々さんがワンツーフィニッシュってのは想定の範囲内
アーティスト自体はドマイナーな花咲くいろはのOPがランクインしてたのがとても意外だった。

  • 来週のゲスト

スフィアktkr!
宣伝事項がいっぱいあるから頃合いではある。
今週みたいに欠員が出たりしませんように…。