シュタインズ・ゲート 第5話「電荷衝突のランデヴー」

予告でプロの殺し屋みたいな雰囲気だった鈴羽とは結局トラブルも無く、爆撃だなんだと意味不明な警戒をしたり花火を知らなかったりといったズレたポイントだけアピールして出番終了。
今週はどちらかと言うとIBN5100による暗号解析がメインになっていた。
隠れヲタで意地っ張りな助手のキャラにニヤニヤしていたのも束の間、ゼリーマンズ・レポートがヤバすぎて鳥肌が止まらない。
シュタゲ小説を買って中途半端に流し読みしたけど完結しておらずキャラ設定のネタバレはほとんど分かっていないので、続きが気になってしょうがない。
だ〜りんも出るし、所要時間によっては箱ごと買ってしまおうか…?