『魔法少女まどか☆マギカ』BD1巻が5.3万枚売り上げテレビアニメ史上最高の初週売り上げ

http://t.co/QQMOdVy
ちょwwwマジで1:5来ちゃったのかww
尼ランポイントから推定された予想が6万枚だったように思うから、合算6.3万枚ってのは相変わらずの精度、だと思ったけど、店頭分は回収の話が影響しているはずだから精度としては微妙?
回収の告知は早かったけど回収は遅かったりしたんだろうか?
ともあれ春アニメに話題性が無い上に虚淵玄さんがコメンタリーに来たりするから今後も安定した推移が見込める。
サプライズ展開だけで注目されたような勢いなのが個人的は不服だけど、累計で化物語との勝負も有りうるようだ。
まだしばらく目が離せないな!
ちなみに“テレビアニメ史上最高の初週売り上げ”ってのはBD単体に掛かったものらしい。