こむちゃっとカウントダウン

  • 1曲目

二人目以降の受賞者のタイアップアニメがことごとく滑ってるアニソングランプリの受賞者が歌ってるAチャンネルのOP。
曲も空気読めてるし、アニメも光るものがあるんだけど他と比べてしまうと二番手以降になってしまう作品である。

  • こむちゃライブの出演者

オルトコデックス、串田アキラさん、金田朋子さん、ってカオスすぎるだろww
それにしても金田朋子さん、フリーになってからもちゃんと仕事にありつけているようで安心した。

唐揚げでおっぱい大きくなるとか井口裕香さんは何を言っているんだw

  • 来週のゲスト

平野綾さんが今頃ベストアルバムでゲストに。
何か大きな告知でもあるのかしら?